うまみと栄養価を最大限に引き出した発芽大豆を使用!大豆ミート新ブランド【SOYCLE】

  • 7%

「うまみと栄養価を最大限に引き出した発芽大豆」を使った大豆ミートの新ブランドです!

  • 獲得条件: ご購入
  • 獲得時期: 約30日後
  • 広告主: 株式会社上向き

広告についての詳細

「うまみと栄養価を最大限に引き出した発芽大豆」を使った大豆ミートの新ブランドです!

特徴1)うまみと栄養価
→従来の植物肉に使用されている主原料は、大豆搾油後の残渣物(脱脂大豆)
であったため、1,味と食感に残る違和感、2,大豆特有の臭い、
3.肉に見劣りする機能性(栄養価)といった課題がありました。
→SOYCLEは原料に、脱脂大豆ではなく、発芽大豆を使用しています。
この発芽大豆は、DAIZ株式会社の特許技術である「落合式ハイプレッシャー法」
によって、数千通り以上ある発芽方法の中から、もっとも美味しく栄養価にも
優れた方法で、作り出されています。

特徴2)調理の手軽さ
→原料の大豆に高オレイン酸大豆を使用することで、大豆特有の臭みを無くし、
異風味を低減。そのため、調理時には「(その臭みを取るために)お湯や水で
戻してから調理をする」必要がなく調理することが可能。

特徴3)高タンパク・低脂質・食物繊維
→トレーニングをしている方、健康的な生活を送りたい方、ダイエット中の方等
にも嬉しい栄養価です。(詳細は、WEBサイトをご覧ください)

SOYCLEは、特に「初めて大豆ミート」を食べる方にとって、寄り添えるブランド
でありたいと考えています。インスタで発信中のレシピでは
自宅にある食材・調味料を使って作れるように動物性の食材も使用しております。
(※SOYCLE自体は植物性なので、ヴィーガンの方にもお召し上がり頂けます)
「週に一度でも、(他社製品も含め)大豆ミートを食べる」
「再生可能エネルギー100%の電力会社を利用する」などが、
ひいては地球環境への寄与につながります。
我々のブランドを通じ、そういったきっかけになれればと考えております。

ポイント獲得条件

WEBでのご注文後、ご決済の完了をもってポイント付与いたします。
※対象商品:LP掲載商品【発芽大豆フレーク】単品

注意事項

以下の場合は対象外となります。
・返品、返金、キャンセル、未入金
・いたずら、申込不備、受取拒否
※対象商品:LP掲載商品【発芽大豆フレーク】単品

PR広告
PR広告