美しさとエコを両立したオーストラリア発の真空断熱タンブラー【STTOKE】

  • 5%

STTOKEひとつでサスティナビリティに取り組みませんか?

  • 獲得条件: ご購入
  • 獲得時期: 約30日後
  • 広告主: STTOKE_Japan

広告についての詳細

▽特徴
1, セラミックコーティング 
ステンレス素材の本体の内側のみセラミックコーティングを施す事で、
金属臭をシャットアウトし、飲み物本来の味や香りを維持します。

2, 真空断熱構造による高い保温・保冷性
STTOKEは、二重断熱構造でしっかりと断熱。
高い保温効果を発揮します。
軽量で持ち運びに便利でありながら、
保温で3時間、保冷で6時間のスペックを誇ります。

3, 美しいデザイン
滑らかな曲線を描いて広がるリム(飲み口)のシルエットは、
その美しさと共に利便性も高めています。
またSTTOKEのデザイン性は実績に裏付けられています。
生誕の地かつエコ先進国のオーストラリアで最も権威あるプロダクトアワード、
Good Design Awards 2018の金賞を受賞しました。

4, こだわりのパーツ
STTOKEの底にはゴム製のパーツがはめ込んであります。
また、STTOKE LID(蓋)は二重構造のゴムパッキンを採用し、
中身が漏れにくい仕様です。
STTOKEなら、ストレスフリーに飲み物をお楽しみいただけます。


▽こんな方におすすめ

・デザイン性の高いカップやタンブラーが欲しい
・とはいえ保温保冷機能も欲しい!
・ステンレスカップの鉄くささを回避したい。
・お茶、コーヒーの淹れたての美味しさを少しでも長く持続させたい。


~サイズ~
Sサイズで約11cm(236ml)、Lサイズでも約14cm(355ml)の高さで、
一般的なコーヒーメーカーやエスプレッソマシンにもフィット。
Sサイズはスターバックスのショートサイズ、
Lサイズはトールサイズのカップとほぼ同じサイズになります。
(スターバックスのショートが240ml トールが350ml)

~使い捨てカップの使用を止めよう~
日本の使い捨てカップの消費量は1時間に44万個以上にのぼります。
紙コップはリサイクルできるというイメージが定着していますが、
実際にはプラスチックコーティングが施されているためリサイクルが難しく、
多くが廃棄されているのが現状です。
STTOKEひとつでサスティナビリティに取り組みませんか?

ポイント獲得条件

WEBでのご注文後のご決済完了時点をもってポイント付与いたします。

注意事項

以下の場合は対象外となります。
・未入金、返品、キャンセル、不正
・商品受領の延期や受取拒否
・報酬目的、転売(転売目的)

PR広告
PR広告