愛猫をいつも近くに感じる次世代の首輪【Catlog】

  • 7%

Catlogは、「走る」「食べる」などの猫の行動を24時間365日記録できる首輪型デバイスです。 記録したデータは、専用のアプリで見ることができます。

  • 獲得条件: 新規ご購入
  • 獲得時期: 約30日後
  • 広告主: 株式会社RABO

広告についての詳細

Catlogは、「走る」「食べる」などの猫の行動を24時間365日記録できる首輪型デバイスです。
記録したデータは、専用のアプリで見ることができます。
アプリでは猫の様子をほぼリアルタイムで確認できる他、各行動のグラフ表示や
変化があった際の通知によって一緒にいるだけではわからない緩やかな体調の変化に気づくこともできます。
お客様には、留守中の見守りや日々の健康管理にご活用いただいています。
猫を飼っており、猫への健康意識が高い人や、家を留守にすることが多い人にオススメです。

また、毎日猫に着けてもらう首輪のため、わずか9gの軽量設計、ヒゲにあたらない形状、静音設計など、
負担のない設計にもこだわっています。豊富なカラーバリエーションも揃えているため、機能性だけでなく
日常のオシャレも楽しんでいただけます。
日々は愛おしいログを楽しみつつ、体調不良時には健康管理ツールとしてご利用いただければ幸いです。

また、Catlog Boardは猫の「体重」「おしっこの量・回数」「うんちの量・回数」「トイレへの滞在時間」を
記録できるデバイスです。記録したデータは専用のアプリで見ることができます。
猫は泌尿器系トラブルが多いことで有名であり、排泄情報は猫の健康管理をする上でとても重要です。

アプリで記録をグラフで確認したり、変化のあった際に通知を受け取ることで些細な変化にも気付き、
動物病院へ行くきっかけとして頂ければ幸いです。また、猫はトイレにこだわりがある子も多く、
環境が変わると粗相を起こすこともありますが、
この商品はトイレ本体、猫砂、設置場所のどれも変更することなくご利用いただけることも大きな特長です。

ポイント獲得条件

WEBでのご注文後、30日以内のご入金の確認をもってぽインチ付与いたします。
※当広告主を初めてご利用の方のみポイント付与の対象となります。

注意事項

以下の場合は対象外となります。
・キャンセル、未入金、返品
・商品受領の延期や受取拒否
・IE経由の申込(※IEはサービス対象外となり推奨環境ではございません。)

PR広告
PR広告