「スマートホーム」のベストセラー【SwitchBot公式サイト】

  • 5%

「SwitchBot」は家のあらゆるシーンをシンプルなデバイスでスマート化するブランドです。 取り付け簡単、革新的なスマートホーム製品で、人々の暮らしをより快適にします。

  • 獲得条件: ご購入
  • 獲得時期: 約30日後
  • 広告主: WOAN_TECHNOLOGY_LIMITED

広告についての詳細

「SwitchBot」は家のあらゆるシーンをシンプルなデバイスでスマート化するブランドです。
取り付け簡単、革新的なスマートホーム製品で、人々の暮らしをより快適にします。
 
2020年にKickstarter(キックスターター)にて、SwitchBotカーテンは世界初の
後付けスマートカーテンソリューションとして、グッドデザイン賞2020とIDEA2020を受賞しました。
従来の工事改造はスマートホームはコストが高いほか、環境にも影響を与えます。
我々はこの空白を埋め、世界中の人々のために、簡単にスマートホーム化するためのデバイスを提供していきたいと考えております。

人気商品の紹介
ハブミニ:複数の赤外線リモコンを一つにまとめるスマートリモコンです。
ゲートウェイとしてお家のエアコン・テレビ・照明などの家電とSwitchBot製品をインターネットに接続させて、
外出先からスマホでコントロールできます。

カーテン:今あるカーテンを簡単にスマートにアップグレードします。
光センサーを内蔵しており、日差しを感知して自動で開閉できます。
タイマー設定が可能で、睡眠リズムを整え、健康なライフスタイルをお手伝いします。

ボット:いつでもどこでも、アイディア次第で家のあらゆるスイッチや家電品をON/OFFにできる指ロボットです。
軽量&コンパクトで、壁スイッチ・炊飯器・コーヒーメーカー・給湯器など様々なスイッチ・ボタンに適用です。

1.SwitchBot公式サイトにて24時間サポートサービスがございますので、いつでも安心安全にご購入できます。
2.SwitchBot公式サイトリニューアルを記念いたしまして、期間限定にセールを開催いたします。

スマートホーム化の第一歩として、SwitchBotシリーズ製品を試してみてはいかがでしょうか?

ポイント獲得条件

WEBでのご注文後、30日以内のご入金の確認をもってポイント付与いたします。
※日本語ページからの購入のみポイント付与の対象となります。

注意事項

以下の場合は対象外です。
・キャンセル、未入金、重複、虚偽、申込不備
・商品受領の延期や受取拒否
・Amazonサイトに遷移して購入した場合
・IE経由の申込(※IEはサービス対象外となり推奨環境ではございません。)

PR広告
PR広告