食べるその時が焼きたての冷凍パン、Pan&(パンド)

  • 2%

冷凍パンが、あなたの“おいしい”常識を変える。 冷凍パンは、食べるその時が焼きたて!という唯一のパンです。

  • 獲得条件: ご購入
  • 獲得時期: 約30日後
  • 広告主: 株式会社スタイルブレッド

広告についての詳細

●冷凍パンが、あなたの“おいしい”常識を変える。
冷凍パンは、食べるその時が焼きたて!という唯一のパンです。
出来立て直後の美味しさをそのまま冷凍で閉じ込めているから、
冷凍のままトースターに入れるだけで、一気に焼きたての食感と風味が蘇ります。
それは、焼きたての最高の瞬間を味わうためだけに誕生したパンの新ジャンルです。

●冷凍パンは美味しくないと思っていませんか?
パンの味が落ちる原因は大きく二つあり、乾燥とデンプンの劣化です。
焼きたての瞬間から、パンは乾燥していき硬くなり、
パンの美味しさの基となるデンプンも時間とともに劣化します。
Pan&(パンド)は、乾燥とデンプンの劣化を防いでいる為、
焼きたて直後の最高に美味しい瞬間を味わうことができます。

●Pan&のこだわり
自家製酵母:
独自に培養した自家製天然酵母種専用の培養室をつくり徹底的に管理しています。
小麦:
使用する主要小麦は、国産(群馬県産)の小麦粉を使用
塩:
全てのパンにフランス産の天然塩「ゲランドの塩」を使用
水:
桐生市は群馬県の南東に位置し水にとても恵まれた町です。
同じ土壌で培った天然酵母とよく合います。

まずは送料込みの「はじめてパンセット」をお試しください!
休みの日の朝はワンプレートにPan&(パンド)をあわせて。
買い物に行かなくても、いつでも焼きたてパンが冷凍庫にある!


【メッセージ】
2018年3月にオープンした冷凍パンブランドのPan&(パンド)です。
美味しく食べるために瞬間冷凍したパンは、
全国2000のホテルやレストランで使われており、
星付きシェフからも認められています。
ぜひ、冷凍パンPan&(パンド)の良さを広めてください。

ポイント獲得条件

WEBでのご注文後、30日以内のご入金の確認 及び 商品受取をもってポイント付与いたします。

注意事項

以下の場合は対象外となります。
・注文キャンセル、商品受領の延期や受取拒否、返品等があった場合
・伊豆諸島(利島村・新島村(式根島含む)・神津島村・三宅村・御蔵島村・八丈町・青ヶ島村)・小笠原諸島(小笠原村)への配送の場合

PR広告
PR広告