リゾートを日常に… リゾート家具 アジアン家具【Kayu style】

  • 2%

「Kayu style(カユスタイル)」は、アジアとヨーロッパのテイストをモチーフにした、 爽やかで心地のよいリゾートインテリアをご提案する家具ブランドです。

  • 獲得条件: ご購入
  • 獲得時期: 約30日後
  • 広告主: 株式会社BSサポート

広告についての詳細

◆Kayuとは◆
Kayuはインドネシア語で木材。
皆様に洗練された癒しの空間をご提案させていただきたく、
Kayu style「カユスタイル」ブランドは立ち上がりました。
「Kayu style(カユスタイル)」は、アジアとヨーロッパのテイストをモチーフにした、
爽やかで心地のよいリゾートインテリアをご提案する家具ブランドです。
南国リゾートに暮らしているような心地の良い癒し空間を実現し、ライフスタイルに彩りを与えます。

◆オススメポイント◆
・無垢材を基調とした自然本来の美しさ
 └「ラタン」「バナナリーフ」「シーグラス」などのを使用しております。
・他には無いオリジナリティあふれた商品ラインナップ
 └茶色を基調としたものだけでなく、ホワイトベースの爽やかなカラーや、
  高級感あふれるシックなカラーなどを展開
・熟練された家具職人たちが、一つ一つ丁寧に手作業で仕上げた上級品質
・多くの映画やドラマへの美術協力


◆商品のこだわり◆
木材はインドネシアチークの無垢材を使用し、木目を活かすオイルラミネート塗装を施しています。
風合いを生かし、耐水性に優れた製品となっております。

フレームは高品質のアルミニウムに、屋外塗料ブランドAXALTA社の
Alesusパウダーコーティングを施しており、水に強く錆びにくい製品になっております。
そして様々な家具に織り込まれているポリエチレン繊維材は、
インドネシアのエコプラストアジア社のECOLENEを使用しています。

現代的でスタイリッシュな素材として、世界中で室内外問わず使用されており、
有害物質を含まない100%リサイクル可能な、環境に優しい合成繊維になっております。

また、ファブリックにはATEJA社のSUNPROOFを使用しています。
世界80か国で認められたアウトドアファブリックブランドの製品です。
紫外線を97%カットし、水にも強く、屋外での耐久性に非常に優れています。

ポイント獲得条件

WEBでのご注文後、30日以内のご入金の確認をもってポイント付与いたします。

注意事項

以下の場合は対象外となります。
・未入金、返品、キャンセル
・虚偽、入力不備、なりすまし、不正、受取拒否
・転売(転売目的)

PR広告
PR広告