これしか履けなくなる魔法の靴【やさしい靴工房 Belle and Sofa】

  • 5%

神戸にある靴工房のオリジナルシューズブランドです。 五十年以上の経験から培った手法、厳選した素材、新しい技術により、 「これしか履けなくなる!」とお喜びの声を沢山いただきます。 「甲幅が広い」「外反母趾が悩み」という方には幅広特注。 「甲幅が狭い」という方には幅狭特注。 たった700円(税別)でオーダーメイドのような履き心地が手に入ります。

  • 獲得条件: ご購入
  • 獲得時期: 約30日後
  • 広告主: 株式会社ベル

広告についての詳細

神戸にある靴工房のオリジナルシューズブランドです。
五十年以上の経験から培った手法、厳選した素材、新しい技術により、
「これしか履けなくなる!」とお喜びの声を沢山いただきます。
「甲幅が広い」「外反母趾が悩み」という方には幅広特注。
「甲幅が狭い」という方には幅狭特注。
たった700円(税別)でオーダーメイドのような履き心地が手に入ります。
※製法の都合により一部の靴は対応できません。
左右で足のサイズが異なる場合や、片足だけ欲しい場合も対応可能です。
ネットからのご注文でも安心していただけるように、
靴の1度目の交換は往復送料無料で承ります(沖縄・離島・海外除く)

★特に人気なのは【マグネットコンフォートシューズ「カヤック」】です。
グッドデザイン賞受賞!
手を使わずに脱ぎ履きできる魔法のような靴。
特許取得の製法により足の動きにぴったりフィット。
まるで素足のような履き心地を実現しました。
高反発コンフォートインソール入り。
カラー展開は10色以上、サイズは21.0~25.5cm

◆こんな方におすすめ◆
履き心地とお洒落を両立させたい方に
ナチュラル系のファッションがお好きな方に
ご両親への贈り物をお探しの方に
お子さんやお孫さんの学生靴をお探しの方に
足の小さな方、大きな方に
両手が塞がっていても脱ぎ履きできるので忙しい子育て世代に
膝や腰に悩みがあり屈むのが辛い方
旅行やテーマパークなど沢山歩く日にはこの靴
奥さんやお母さんへの贈り物に
靴に手を触れず衛生的なのでウイルス対策に

ポイント獲得条件

・WEB注文後、30日以内の入金確認
※付与ポイントは本体価格(税抜価格)より計算されます

注意事項

・キャンセル、返品、虚偽、受取拒否、不正
・申し込み不備、転売
・商品受領の延期や受取拒否

PR広告
PR広告